大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅雨になる?

昨日のこと

庭の紫陽花が最高潮。ということはもう梅雨なんではとかおもいつ。
先週は、仕事がきつく。卓道少し疲労中。で起きて40分ほど大阪空港周辺をふらつく。適度の汗が出てくるまで。
b0189977_1363615.jpg


 午前中は、侑峯さんのHPの公演情報のUP。で吉本見てしまう。そして昼寝。1時間20分寝てしまった。阪神見ながら、お風呂に入り。

 と、朝、昼ご飯をしっかり食べました。いつも休みの日は体重落とすために、一回にしてるんだけど。玄米と、豆腐サラダという所。

 体重は最近は70kgを超えることはなくなった。

で、それから肥後橋のCHOVE CHUVAへ知り合いのライブを聴きに行きました。

★ウパシクマ
佐伯雅啓(三線・トンコリ・ギター)
居森やよみ(ボイス・エフェクト・ジェンベ)
森川良哉(尺八・イフェクト)
山田聡(ケーナ)

★丸岡マルコ淳二(ギター&うた)

★ひきたま(カリンバ・パンディロ・うた)

ミクトモ森川さんにははじめて合うんで楽しみだし、後のメンバーもホントひさしなんで楽しみだ。

 何かまともな日記みたいになったな。
[PR]
by takudoo1021 | 2009-06-07 01:36 | 日々のこと