大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

共に生きるコンサート13

 今月の6日(土)箕面のメイプルホールで行われる筈だった「共に生きるコンサート13」が延期になった。原因は例のインフルエンザである。当日決行か延期かの判断の時点では感染が拡がるのか収束するのかが判断しにくい状態で、ほぼ大丈夫ではと思われていたが、ギリギリの時にもし北摂にまた感染者が出た時に、中止となった時、ホールなどへのキャンセル料とかが生じると辛い物がある。最終的には、やはり障害を持った人たちや、お年寄りの参加者が多いことも鑑み延期の判断を実行委員会として苦しい判断しました。

 結果、やっときゃよかったという情況でしたが、やむ終えないことだとは思っています。

 でその「共に生きるコンサート13」は7月12日(日)箕面市の稲スポーツセンターで行うことが決まりました。

 卓道は「Sound Tree」のメンバーとして、唄、ピアノ、バイオリン、ギター、ベース、ドラムと一緒に演奏予定です。また、ソロでは「Forever~蒼い静けさの中で~」を演奏致します。

 また、近づけば詳しくご案内出来ると思います。
[PR]
by takudoo1021 | 2009-06-11 17:42 | 尺八