人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何となく日記

 蒸し暑くなって、梅雨入りのち晴れ。鳩山法務大臣が辞任。民間なんだから国が口出しするのは郵政民営化を否定することになる。そんな問題じゃないでしょう。国民の金で作った簡保の施設をめちゃ安で西武とかに横流し。そんな西川社長の責任は?収益を倍にした功績があるとか。しかし国民目線とはかけ離れている。
 
 でまぁ比較的落ち着いておる私の日常の中。週末は身体はやはり労働によって疲労がたまってるんだけど。ご飯を食べよう。何となく日記_b0189977_22283584.jpg

 今日はこんな感じ。玉葱とワカメの豆腐サラダ。山芋のすりおろしもずくかけ。サワラのみそ漬け焼き。それに玄米古米ヒジキ入り。テレビを見つつごちそうさま。

 明日は堺市にある土塔庵での寄席の裏方。日曜日は京都明暗寺での本曲独奏会に参加。また元気になれそうだ。

 京都教育大の犯罪の続きの情報が全く出てこないな。そういえば大学受験の時、教師志望の身だったんで、一度見学に行ったな。古い木造のいい大学だったけど45年も前だ。名前も京都学芸大学だった。
そう名称変更の頃から。教員養成大学も変わっていったんだろうな。 
by takudoo1021 | 2009-06-12 22:47 | 日々のこと