人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ真夏か

 昨日の朝、今日の朝と8時前からセミが鳴く。やっぱ真夏か!

 ウーン熱いよ。暑い。

 昨日は、府立の稲体育館で「共に生きるの13」のコンサートに参加。何人かの勤め先の学校の卒業生、保護者に会い挨拶。みんなすっかり大人の顔に。
 時間に追われてたので、「For Ever」のソロ演奏だけで失礼させて頂いた。

  「For Ever」←ココクリックで聞くこと出来ます。4分33秒(全曲)
 
 都議選は自民の惨敗。それはいいが、少数政党が後退してしまったのは残念だ。
 今日は作業パソコンに向かいWAVEデーターをいじくる。

 明日は、夜の京都で演奏。(詳しくはライブ案内参照)その曲の練習を今日やって早めに寝よう。
by takudoo1021 | 2009-07-13 19:16 | 日々のこと