大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑さに負けず

鳴いてるセミ。アブラゼミだった。最近はクマゼミが温暖化で主流になっているが。まだ真夏にちょっとした間があるからなのか。その間に久のアブラゼミが鳴く。

昨日は、前日の京都・ちおん舎での「舞とお話しの会」これは、気持ちよく済ませたんですが、暑さと祇園祭の宵・・・宮ということで、終わってからの打ち上げ会場までの移動とか人いきれで消耗。そして帰宅が12時前で
・・・・・夏負けだ。仕事終わり帰宅後昼ね。(16時~17時28分)よく寝てしまった!血圧の薬切れてるんで病院へ!もうパソコンの電源落とし店じまいギリギリ。なんとか薬は頂けた。で毎回計られる体重。2Kg増えてる。夏負けしとるのに体重増えてる。これは恐怖だ!

ビールだ!これが原因。ならば夏太りもやむなし。食事もう少し量をへらそ。

ということで、今日も仕事帰りに昼ね。今日はプール指導などもあって疲労は蓄積。

でこれから、片付けとお弟子さんが来るんで尺八の稽古。身体よ動いてね。てきぱきと元気よくね。頑張ルンバ!
[PR]
by takudoo1021 | 2009-07-16 18:00 | 日々のこと