大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も雨

 今日も雨。仕事帰りの途中からパラパラ。
 そして、涼しい!今年は冷夏なんか。というか異常気象の現実化のよう。
 すでに熱帯化してるとも言われている。局地的な集中豪雨、竜巻、そして四国の一部では異常な乾燥。

 単にCO2の問題ではなくて、根本的に見据える必要があるんではと思う。
 一説には地球の氷河期、温暖期の繰り返しの流れとも言われるが。(調べンとイカンな)

 とりあえず猛暑がなければ暑がり、夏バテの卓道としては助かる。クラーも付けることが少なくなった。

 衆議院選挙でいろいろ論点があるが、もっとほんと考えないとイカン事あるやんか!

 と明日は土塔庵へ。Mory & fusaeのツアーライブの受付だ!そして泊まり。

 なんやかやせなあかんこと、やりたいことたまってきてるな。
[PR]
by takudoo1021 | 2009-07-28 19:24 | 日々のこと