大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は蒸すね。

 むすと身体がだるい。ついつい見てしまうテレビ、やけに麻生太郎の顔が出まくり、かけたCM料金公表して欲しいね。聴衆に明かに不快感を与えるCMは謹んで欲しい。

 ネットをしていてもやけに隅の方や上の方に自民党が目立つ。結局金に糸目付けぬモンがメディアの主流を乗っ取るんだな。

 そういえば明日息子が選挙の投票の為に帰ってくると。またしゃべくりまくってアジりながら。

 体重はちょくっと下げたかな。歩く所はモノレール蛍池と空港。阪神高速、阪急宝塚線に囲まれた所。1週に約30分。年取ると落ち込み速し、されど戻るに難し。

 今日は土塔庵寄席の案内葉書の制作。プリンターは葉書の食い込みが良くなく、何となく印刷中は張り付いていないといけない。
[PR]
by takudoo1021 | 2009-08-29 19:13 | 日々のこと