大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日今日明日

 選挙が終わった。小選挙区制の悪辣なシステムで、やっぱ少数者の投票が反映されないし。マスコミも「民主大勝利!・自民党はどうする」ばかりで、帰ってきた息子は「凄いの連発」。政党政治システムなら一番民主的なのは比例代表制ではないのか。「国政」なのに「この地域の為に頑張ります」はおかしいではないの?

 といいながらも自民・公明政権の崩壊はとりあえず気持ち悪いことではない。

 開票見ながら酒飲んでて、今日は2日酔い気味。でも涼しいですね。

 明日から、また仕事が始まる。

 と、9月1日(火)夜は藤條虫丸LIVE@ライブラリーカフェ『楽』のライブに参加です。詳しくはライブの案内と試聴の欄を観て下さい。
[PR]
by takudoo1021 | 2009-08-31 20:17 | 日々のこと