大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いろいろよいしょと

 昨日は仕事が「遠足」で服部緑地へ。気持ちいい天気の中担当のクラス5人の子らとゆっくり回る。緑地も何年かいかないうちに結構整備されてとまどう。しかし池の周りは地道などもあり、車椅子を押しながらの散策。
 終わって帰ってちょっと家でほっとして5時に家を出て梅田新道の印刷屋へ土塔庵のイベントのフライヤーを取りに行く。阪急梅田から対角線的に結構な距離がある。受け取ったフライヤーは6Kgぐらいあろうか。カバンに入れて重いなか歩き続ける。さすがエスカレーターは昇ることは出来なかった。
 帰って食事して、8時からは木曜日定例の尺八のレッスンを35分ほど。曲は「真虚鈴」を丁寧に吹くこと。
 終わってタッキー816エフエムみのおのDJカーニバルの収録に向けて曲を選び60分の時間内の枠に当てはめていく。終わって焼酎飲んで、寝る。疲れているんだろう。朝6時40分までぐっすり寝れた。

 そして今日も仕事に行って、終わって、3時からタッキー816エフエムみのおのDJカーニバルの収録にのぞむ。(中味は別項で)
 帰って食事して(豚と白菜の煮物椎茸等入り、サラダ)そして今ブログを書いて、あとフライヤーの発送と明日の堺祭りの湊駅前イベントと18日の土塔庵でのイベントのへの準備。まだ作業が続く。
 明日は土塔庵に泊まり込みだ。
[PR]
by takudoo1021 | 2009-10-16 19:24 | 日々のこと