大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

堺まつりの「湊駅前で楽しもう!さかい商店街まつり」

 17日(土)は堺まつりの「湊駅前で楽しもう!さかい商店街まつり」のイベントに参加した。
b0189977_20283358.jpg 午後1時15分~南海港駅前公園の与謝野晶子歌碑の歌をお披露目。
 最初に自作のカラオケバックに尺八で。
b0189977_20395277.jpg




続いて、地元の楠本篤子さんに歌って
もらいました。
 ほかにMrチョップリンのパフォーマン
スや新くじら音頭のレゲェ風のお披露目
とかがあります。
 またチンドン通信社の方にも新くじら音
頭を流してもらったり。途中5分程強力な
雨に遭いましたが無事終了。
新くじら音頭も採譜しアレンジさせて頂いたものだけど。昨年に続き地元の方々の前で活用して頂けて嬉しい限りだ。
b0189977_20432370.jpg

片づけ終わりその足で土塔庵へ向かう。
よる。18日のイベントの準備でひきたまさんらが料理の仕込み。に立ち会う。そして僕は久しぶりに土塔庵で一泊。
[PR]
by takudoo1021 | 2009-10-19 20:44 | 日々のこと