大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひきたま’sスパイシー音楽ワークショップ

 18日(日)はひきたま’sスパイシー音楽ワークショップの「交流お食事会&ライブ」がありました。昨夜からのご馳走と落ち着いた雰囲気の中ライブが始まる。最初は古橋理絵さんの紙芝居。これがちと恐ろしの話。途中アングラ舞踏や尺八、ディジュリドゥー、トランペットが怪しげな恐ろし舞台を醸し出す。
b0189977_2152181.jpg

続いて僕の番 。昨日やってきた与謝野晶子の歌を尺八となんと自ら歌ちゃった。そして
b0189977_21125436.jpg 山田聡・ケーナ と伯山正孝のディジュリド
 ゥーのデュオ。参加者をうならせる素敵な
 演奏。
 続いてデカルコマリーのアングラ舞踏。
 これには楽人みんな参加。ということで
 僕も尺八吹いてたんで写真はなし。b0189977_2122395.jpg








最後は主催者ひきたまさんのライブ。
素敵な料理に、アロママッサージもあり
フリマも。楽しい秋の1日でした。
[PR]
by takudoo1021 | 2009-10-19 21:26 | アートスペース土塔庵