大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋日和のうちに誕生日

 金木犀の香りが消えつつある中いい天気が続く。とそんな中

 昨日は11月13日(金)の加奈泥庵でのライブに向けて小嶺由貴(ダンサー)と朗読のコリーヌさんとの練習があった。ポール・エリュアールのリベルテ(自由)という詩をコリーヌさんがフランス語で読む。初めてのセッションなんだけど、何か楽しい。フランス語に結構リズムと旋律を感じた。
 仕事を終えてのだったけど。いい時間が持てた。よく眠れました

 明けて今日は、仕事を終えてから、フライヤーの発送作業に突入。土塔庵での寄席とライブのフライヤーを260通とか300通の発送は何時終えるのか。今封筒の宛名とこっちの住所の印刷中。プリンターEPSON PM950の封筒の取り込みが悪い。時間がかかる。

 シコシコ作業を進める中で、誕生日を迎える。たしか63回目だと思う。お酒飲みながら、切手を貼りながら。
ありがたい!忙しい中で過ごせることは。ほぼ同い年で命を絶った加藤和彦や僕より若いのにさき逝く友たち。
 やっぱ生き抜かねばと。思う今日。 マイミクの3人からメールを頂きました。有難うございます。
                                  心音一如 南無大師遍照金剛  合掌  卓道
[PR]
by takudoo1021 | 2009-10-21 17:58 | 日々のこと