大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なにげなくトマトが

 少し曇った一日でした。今週末はあくせくがなく、ついだらだら。と庭のトマトが赤くなっている。
b0189977_19552192.jpg  この夏背ばかりが伸びて実を結ばないのかと諦めてい
 たんだけど、秋口から実がつきはじめ、今月くらいからぼ
 ちぼち色づいて何個か食した。
 うんで今日見ると、7つくらい今日食べてという感じで色づ
 いていた。

 まあトマトは毎年忘れない限り植えてたんだけど、こんな
 に遅い時期に実を付けるのははじめてだ。
 途中もう枝と葉っぱで終わりかと抜こうかとも思っていた。
 たまたまほったらかしで、この収穫になってしまった。 美味しく頂こう。
[PR]
by takudoo1021 | 2009-10-25 20:03 | 日々のこと