大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

えにし庵・感月祭

 昨日も寒かったですね。そんな中えにし庵での感月祭に参加した。
b0189977_1814378.jpg

写真は屋久島からやってきた藤條虫丸親子。2時半からの椿庵先生のあんま教室~ Moon Light Dance Sessionまで終演が9時過ぎ。お客さん出演者・スタッフ合わせれば100人を越える1日中の祭りだった。アングラ祭とも。
b0189977_18215320.jpg
7時30分頃山の端から満月が。
冷えた空の中で凛としてあらわれた。

終わった後、お客さんから
「武満徹の本を読んで、尺八の音に興味を
持ってたけど、今日初めて生で聴けて
すごく良かったです」といってもらった。

やっぱそういうふうな感想を聞くと
嬉しいもんだ。
残念ながら打ち上げ(このためにというぐらいの凄い料理を前に)には参加しないで帰ったが身体は軽々で帰宅した。
The Physical Poetsのメンバーとは来週末名古屋の七ツ寺でまた楽しく出来ます。
[PR]
by takudoo1021 | 2009-11-04 18:36 | 日々のこと