大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2010年あけました。

 新年の挨拶をお送り致します。今年もよろしくお願い致します。かなりきつい時代になっていますが、皆様の手をたずさえながら生き抜いていきたいと思っています。

 年末は、アンプ作りの「病気」が起こり、ブログもさぼりながら邁進。この辺はまた書かせてもらいますが。
b0189977_8572742.jpg大晦日は、おせち作りに励み。夜は息子ヒロスケがやって来て、総合格闘技を見ると言うことでおつきあい。
魔裟斗、有終リベンジ!引退。とか

今日はこれから年賀状作り。夕方からは育ての息子トキの処で新年の集い。

今年4月からは年金生活にはいる。暮らしぶりが大きく変わるんだけど。
やっぱ充実して生きていきたい。

よろしく!
[PR]
by takudoo1021 | 2010-01-01 09:04 | 日々のこと