人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は寒い中

 昨日は寒い中、中崎町にある天然芸術研究所でのJUNの傾舞・身体哲学ファイルLOGOシリーズ「扶侘露目(hutaro-me)」に参加。
 間際にシタールのJ君からの声掛けで皆様にはご案内出来ず申し訳ありませんでした。
 昨日はホント寒かった。出かけるのがおっくうになるくらい。久しぶりにマフラーなども巻きつつお出かけ。

  傾舞(kabuku mai )/ JUN  シタール/ J   尺 八/ 福本卓道   能面協力 / 林 桃春

 このメンバーでは、昨年の12月にもしたので、気楽にやれる。今回のテーマ「扶侘露目」JUNの説明によるとワビ・サビの意。

 今回、能面になんか引きつけられた。そこから音が引き出される感じで。

 終わってすぐ、来られていたJIMさんから「良かったよ」と声かけられ、自分も「良かった」と。

 終わってフィリピン帰りのJUNの話や霜田誠二(何年ぶりに出会った名前か)さんのワークショップを企画している方とか、同じ天然芸術研究所でイベント企画している若者とか話しも弾んだ。

 帰り道また、雪がちらついていた。
by takudoo1021 | 2010-02-07 10:54 | ライブの報告と試聴