人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子らにおされて

子らにおされて_b0189977_1901228.jpg相変わらず寒いですね。昨日は風も強くて
 土塔庵の旗がひらめいて。
 旧暦では今頃がおひなさん。
 そんな中、いつも使って頂いている
 「お結び母の会」のイベント
 「わくわくぷちミュージカルシアター」が
 持たれた。
子らにおされて_b0189977_1951134.jpg

 昼食会があって3時からはふるりんとみどりんの歌あり、踊りあり、紙芝居あり。
 子供達も動物の名前やなんだかんだと参加し盛り上がっていく。
子らにおされて_b0189977_1995920.jpg


 土塔庵が子達の楽しい空間になっていく。
子らにおされて_b0189977_19121240.jpg




  「お結び母の会」のみなさんお疲れさんでした!
  お昼ご飯美味しかったです!
by takudoo1021 | 2010-03-27 19:14 | アートスペース土塔庵