大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お花まつり音楽会

 あつかったですね昨日は。神戸市の生田町にある東極楽寺の「お花まつり音楽会」に行ってき
b0189977_16493145.jpgた。
知り合いの渡辺いちろうさんが出演されるんで行ってきました。
 渡辺いちろう(ボタンアコーディオン)
 大森ヒデノリ(マンドーラ・フィドル)
 木村わか(E.PIANO)のトリオで
 渡辺さんのオリジナルを何曲か。
なんか身内の演奏のように「がんばれよ」
って感じだが無事終わった。
曲想も良かったと思う。
b0189977_1659247.jpg

メインゲストは東京からの佐久間順平さんでした。古くは高田渡ともバンドを組んでられたんで名前は知ってたけど初めて聴きました。
 終わって打ち上げで、僕は「さくらさくら」を聴いて頂きました。また渡辺さんのバンドと1曲しましたが、これは急な事でメロディーラインもとばしダメでした。
 まぁ打ち上げがブルースなんかで盛り上がり結局、帰宅は12時まえでした。
[PR]
by takudoo1021 | 2010-04-12 17:11 | 日々のこと