大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞踏とのライブ終わりました。

昨日は梅雨入りの合間の雨なしの日。地下鉄天神橋6丁目駅下車の音太小屋でのライブ
「ムイムイヘヴン~週明けの穴~」
  踊り:金亀伊織 鳴海姫子
  音:福本卓道(尺八) セイヤ(ギター)秦進一(バイオリン)
  スペシャルゲスト:藤條虫丸(天然肉体詩) がありました。

 お客さんの入りが心配でしたが、伊織くんの頑張りもあって20人近くになりありがたかった。日曜の明暗寺でこのライブを案内したんだけど、吹田の尺八をされている方にも来て頂いた。

 音は3人で合わせるのは初めてなんで、リハも少し、キーはEm。ダッダダと来るセイヤさんのギター、秦君のバイオリンが美しいメロを!わが尺八も気持ちよく。

 踊りも、3人の個性あるもんで、虫丸も内での滞在ちゅうことで時差ぼけを取って踊ればさすがだ。

 終わって、打ち上げ、懐かしき顔や、いろんな方との出会い。有難う。

 後は、我が居酒屋「卓道」で深夜まで?(途中から記憶がないんで)

 でも、今朝は9時起きでタッキー816エフエムみのおでDJカーニバル邦楽の収録に飛び出す。雨がきつい。終えて帰宅し、虫丸が又韓国に旅だった。きつい雨ん中。

 土曜が土塔庵寄席、日曜が明暗寺、昨日がライブ、今日タッキーなんか集中してしまうモンなんですね。
という事で、卓道はまた暇になるのです。

 今日は早く寝よう。
[PR]
by takudoo1021 | 2010-06-15 17:42 | 日々のこと