人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月のDJカーニバル(邦楽)は爽やかに

 梅雨あくることなく湿り蔓延の日々、7月のDJカーニバル(邦楽)は爽やかにお送りします。

7月のDJカーニバル(邦楽)は爽やかに_b0189977_17233763.jpg夢 DREAM / 恩田直幸
①SILVER MOON  ②WINTERFALL
③DISTANT VISTA  ④A DAY IN SPRING   
⑤NIGHT SKY

ピアニスト、コンポーザー、アレンジャーの恩田直幸が
尺八、箏、二胡、揚琴をフューチャーして作られたアルバム
邦楽器の入っている曲を中心に5曲。

そして卓道の選んだ今日の1曲はこのあいだ共演しました
素敵なオカリナ奏者の山本優子さんのアルバムから

 You rise me up アイリッシュの名曲 オカリナ:山本優子 アイリッシュハープ:五明ゆり

後半も爽やかを継続して「遠音」のアルバムから4曲。尺八、箏、ギターの関東から北海道にかけて活躍されているグループ。実は前半のアルバム「夢」での尺八はこの遠音の尺八奏者三塚幸彦さんという繋がりもあるんです。DJ卓道もひょんな処でこるんです。

放送はタッキー816エフエムみのおで

     6月27日(日)11:00~12:00 (再放送 6/29(火)15時~、21時~)です。
     タッキーについて詳しくは下をクリック下さい。
         タッキー816エフエムみのお
by takudoo1021 | 2010-06-21 17:44 | DJカーニバル邦楽