大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちよく和太鼓と

 和太鼓グループ「螢」とのリハを無事こなしました。イントロ部は「竹田の子守唄」から入り、後は太鼓に混じり、即興的に展開します。「竹田の子守唄」にはちょろっと思い入れがあり、是非ほりこみかったんです。わずか1曲ですが、本番が楽しみです。
 和太鼓を打つ4人若者。打ち終わると床に大の字に!こちらもついつい力が入りすぎるんで気をつけなきゃ。

 蛍池納涼祭 24日(土)17時20分~豊中市立第18中学校グランド もちろん無料

 卓道の出番は7時前後頃です。お近くの方はどうぞ!今日も11時にはまた練習リハを行います。

 そして、明日は豊中市立アクア文化ホールでの豊中三曲協会第58回定期演奏会に明暗尺八道友会の有志と出演します。曲は古典本曲「山谷」を長管で吹きます。5曲目ですから12時前ぐらいかな出番。
[PR]
by takudoo1021 | 2010-07-24 09:31 | 日々のこと