大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

真夏の夜に、ブルーな風を!

 登録文化財に登録された土塔庵での真夏の恒例になったライブ「真夏の夜に、ブルーな風を!」
b0189977_1824486.jpg
藤本健次(ギターひきがたり)から始まる。爽やかな歌声を愛媛、松山から届けてくれた。hisakuni (gt)のサポートも素敵でした。
b0189977_18342256.jpg 次は海千山千ズ。
 山田聡/ケーナ 西村靖博/ギター
 のお二人。滋賀より
 アコースティックなjazzぽい音楽を奏でる。
 しばしケーナの音色に酔う。

 続いて、地元堺のブルースマン
 長田かっちゃん(歌・gt)+浜ちゃん(gt)
b0189977_18402444.jpg 

 オリジナル曲を
 歌詞カードを携えての
 いつもながらの熱唱。



b0189977_18542334.jpg そしてトリは
 松山の若草幼稚園の園長さん
 流水先生率いる流水バンド。
 流水龍也 Vo. ・ギター、
 藤本理佐 Vo.・アコーディオン
       +
   hisakuni (gt)

ホント音魂の入った 素晴らしいもの。
情熱とブルースアレンジで
渋かっこいいステージを魅せてくれる!

愛媛、滋賀からの御一行はは土塔庵に宿泊。堺在住のシンガーソングライターひきたまさんには打ち上げの料理をそろえて頂きました。楽しく花を咲かせて比較的早く睡眠でした。
私は、土塔庵スタッフとしてなんやかやで宿泊。
次の日は流水さんのリクエストで、モーニング尺八を聞いて頂きました。
[PR]
by takudoo1021 | 2010-08-02 19:08 | アートスペース土塔庵