大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「おおたか静流ワークショップ」

 29日は「ことこと倶楽部」さんの主催でワークショップ~声を掛け合う、歌を掛け合う、音を掛け合う~がもたれました。小澤敏也さん(ビリンバウ、バンディーロ)も参加されました。
b0189977_1028123.jpg

ツアーでお疲れの事だと思いましたが、ことこと倶楽部をはじめ参加された子供達と友に楽しく元気の出るワークショップでした。b0189977_10344791.jpg

 様々な太鼓やパーカッションに
 触れる子供達。
 また、ことこと倶楽部の方々は
 お琴の演奏や手遊びなんかでも
 参加されました。
 また、「やるぞ」という子たちも
 即興的に演奏に参加するなど
 おおたか静流さんと共に
 夏のお昼までの時間を楽しく
 産みだされていきました。

 「でんでらりゅば」「ピットンヘヴェヘヴェ」やっぱ楽しくなってきますね。また土塔庵へお越し下さい。
[PR]
by takudoo1021 | 2010-08-30 10:45 | アートスペース土塔庵