大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風と共に秋が

 台風の影響か昨日夜から雨で、気温も落ち着いている。そういえば最近たまに蟋蟀の声が耳に忍び寄る。b0189977_102506.jpgさて昨日は大家さんより「期待していた」(あつかましい)白ナスを頂いた。
「今年は凄い日照りで、奇麗なのでは
ないけどどうぞ」と。

 見てくれではない。さっそく夕飯に椎
茸・ピーマンと焼いて食べる。
 とりたてはおいしい!まるで刺身の
ように口の中でとろける。
 いかんビールも弾む。
 大家さんのおばぁちゃんこの暑さの
なかでがんばったはります。
ありがとう!

 そんなこんなの中新しくライブが
決まった。虫丸がこっちの方にやってくる。というんで会場探し。伊織から言われている中崎町の「ギャラリーイロリ村」昨日見学に行ってみた。大きさも雰囲気もいいけどなにせJR環状線の高架下。103系中心の走行音が凄い。しかしコンクリで固められた会場の響きは凄い。
 いろんな条件の中ココに決める。共演者として、シタール奏者南澤氏に連絡し快諾を得る。中味は楽しみな物になってきた。
 9月26日(日)という事で時間も少ない。早速イラストレーターでフライヤー作成に取りかかる。久しぶりの作業。このライブの案内は次項に掲載です。

 
 
[PR]
by takudoo1021 | 2010-09-08 10:21 | 日々のこと