大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

天然共振的音舞会終了

 昨日は中崎町のギャラリーイロリ村での「天然共振的音舞会」が無事終了しました。b0189977_17184249.jpg
1部まずは
金亀伊織のソロダンス
音は
南澤靖浩のシタール
そして駆けつけて下さった
沙羅さんのタンブーラ
静かにギャラリーが
音舞会がになっていく。
エフェクターをかました
シタールが歌い
タンブーラが空間を
拡げる。


b0189977_17261637.jpg  続いて
 藤條虫丸登場!
 音は卓道の尺八

 虫はひさしのツンに白塗り
 繰り広げ展開する
 天然肉体詩

 ギャラリーが故に響く
 まさに天然共振の舞と音。

 1部が終わり
 2部へと。
 はじまりは劇作家・演出家・俳優
 神原くみ子が
 言霊を発する。
 そして全員のセッションへと。

 いつもながら集客の悪さもあって、心配していたが間際のメールでも駆けつけてくれた方や。誕生日のマイミク、momokoさん。坊ちゃん、麻衣ちゃん三木君夫妻、そしてみなさん有難うございました。そして暖かく配慮下さったイロリ村に感謝!
 打ち上げは居酒屋「卓道」で深夜まで。作っておいたキャベツのシチューも評判が良かった。 
[PR]
by takudoo1021 | 2010-09-27 17:58 | ライブの報告と試聴