大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年明けを前に

 今年もまもなく暮れようとしております。今年は長年勤めていた学校から完全に去り、ホントゆっくりと暮らすことが出来ました。そしていろんな方のお誘いで尺八の吹奏の機会もたくさんいただきました。そして年末にはフィリピンでいろんな体験や出会いも頂きました。
 本当に有難うございました。やはり卓道の人生は皆様方の支えで豊かになっていることを改めて感じた1年だったと思います。皆様方も良き新年をお迎え下さい。
 母の喪中のため新年の挨拶を失礼させて頂きますが、新年もよろしくお願い致します。
b0189977_1922090.jpg
 今日はおせち料理を作りました。黒豆、高野豆腐、栗きん
 とんとかまだ総てではありませんがこれも楽しいもんです
 ね。盛りつけも楽しみではあります。

 趣味のオーディオの方も年末にMCカートリッジDL-103用
 にピアレス4722のトランスを手に入れ音も最高!正月は
 アナログレコードゆっくり聴きまくろうとか。

 フィリピンの報告、自作アンプを詳しくとかも頑張ってカキコしてまいります。
[PR]
by takudoo1021 | 2010-12-31 19:13 | 日々のこと