大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

申し訳なし

b0189977_9421892.gif

 タッキー816エフエムみのおDJカーニバル(邦楽)の番組内容の告知を続けてまいりましたが、今年になってかなりサボってまいりました。申し訳ありません。最近あった知り合いから「タッキー続いてるのん?」と聞かれてしまった。いかんいかん。
 といって今月の担当の放送も8日に終わってしまいました。
 ちなみに今月は三味線の本條秀太郎さんのCDアルバム「海照」を流させて頂きました。

 これからは放送前までに内容告知をきっちりやっていきたいと思います。

 放送予定日は
   6月12日 7月17日 8月21日 9月25日 と続きます。
  いずれも日曜の11:00~12:00(1日おいた火曜日の15:00~と21:00~再放送あり)

なおこの時間帯は
  ケルト音楽 hatao(ケルトの笛演奏家) - 4/24 5/29 7/3 8/7 9/11
  フォルクローレ インティ (フォルクローレ演奏家) - 5/1 6/5 7/10 8/14 9/18
  邦 楽 福本卓道(尺八演奏家) - 4/3 5/8 6/12 7/17 8/21 9/25
シャンソン ゆうき芽衣(シャンソン歌手) - 4/10 5/15 6/19 7/24 8/28
スタンダードナンバー 出谷啓(音楽評論家) - 4/17 5/22 6/26 7/31 9/4  
 構成されております。 
 全国的にホント数少ない貴重な邦楽が流れる番組。大事にしていきたいと思っております。
 なお、リクエスト等ありましたらカキコかメールそしてタッキーまで連絡下さい。

       タッキーは→コチラです 
       DJカーニバル(邦楽)宛によろしく!
[PR]
by takudoo1021 | 2011-05-20 10:10 | DJカーニバル邦楽