人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国ツアー其の四

韓国ツアー其の四_b0189977_15305359.jpg
   後半の3泊は,ソウル市内のアイゲストハウスでした。
  明けて6日目は高先生が授業を持っておられる芸術系
  大学へ。 学生の卒業作品展を見学。面白い作品があっ
  た。風刺画家の高先生お気に入り。
韓国ツアー其の四_b0189977_15552673.jpg




高先生の今日の授業に来ているのは、社会人でマンガの勉強を続けている方々。
そこで、JUNが天人の取り組みを話す。 
 
韓国ツアー其の四_b0189977_16194.jpg

韓国ツアー其の四_b0189977_1682781.jpg
 学生街で昼食を取り、高先生の車で今夜の公演会場へ。
 祥明大学の学生達が、手伝いに来てくれている。
 ココは韓国での民主化運動をされている方々の
 連絡所的な空間で、1回に喫茶、そして地階がこのホー
 ルです。
 本番が始まった。

韓国ツアー其の四_b0189977_16155211.jpg
           虚空ではいり笙と絡んで手向で終わった。
韓国ツアー其の四_b0189977_16211699.jpg
      祥明大学の音楽の先生が男優の方と演奏とパフォーマンスを披露して下さった。
韓国ツアー其の四_b0189977_16262194.jpg
今日で公演が総て終わり「やったー!」ポーズ。通訳のギムさんも。そして実はJUNはいつもながら公演が終了するまでは、精神集中のため断食を続けていたんで、今日から食事OKなんです。
韓国ツアー其の四_b0189977_16313870.jpg
そして震災被害地域の朝鮮学校への募金のために、高慶日先生の風刺画のオークションが始まった。写真ではみなさん一休みって感じですが、真ん中の方の進め方がうまく、笑い転げる中進みました。卓道もむろん購入致しました。    <続く>
by takudoo1021 | 2011-06-17 16:42 | 韓国ツアー