大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

韓国ツアー其の五 最終日

 天人天然芸術技芸団韓国公演ツアーも日が経ち最終日。
b0189977_165291.jpg
JUNの知り合いの方のお店へ。新興住宅地の住民の文化的コミュニティの役割を果たされてる処で、何故かSPレコードもビクトローラ・クレデンザで聞かせて頂いた。
b0189977_16104726.jpg
町を歩きお寺を見学させて頂いた。教会はよく目にするんだけど、お寺は少ないようですね。もっともこの寺はコンクリートで出来ておりました。わざわざご住職に案内頂きました。
b0189977_16141245.jpg
そして自家製マッコリのうまいというお店で昼食!元々は薄味の卓道でありますが、もう韓国料理もパクパクでした。
b0189977_16162958.jpg
昼食後は昨日知り合った方がAMANTOとよく似た取り組みをされているということで、その方々の取り組の場を見学させて頂きました。写真の後ろは立派なホールです。
b0189977_1621971.jpg

夕方からは、何とかという商店街で買い物に。夜がくると通りでピアニカとコントラバスの街頭ライブもやってました。
 夕食を終えたころ、高先生やチァ君と合流し、マッコリを飲み、そしてカラオケに!(何年ぶりか)夜は更けて行きました。
b0189977_16263678.jpg
朝7時頃宿舎を発ち、仁川空港へ。最後まで見送ってくれた車(チァ)君との記念写真。
 大変充実した日々を下さった高先生はじめ韓国の皆様、有難うございました。  感謝!
[PR]
by takudoo1021 | 2011-06-18 16:33 | 韓国ツアー