大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー

8月の土塔庵で

 8月の土塔庵は、寄席はお休みですが、例年素晴らしいライブで楽しませてくれる「流水バンド」が今年も8月7日(日)愛媛からやって来てライブをして下さいました。
b0189977_14151238.jpg
流水先生今年はのこぎり奏者ととのデュオで毎回ながら楽しませて下さいました。何となくのこぎりが、淡い哀調をかもしだし、まさに「真夏の夜に、ブルーな風を」でした。b0189977_14203053.jpg

  流水バンドの前には、地元の長田かっちゃんの
オリジナルブルース。もうすっかり板について、土塔庵に
 馴染んでいます。

b0189977_14235597.jpg







そしてトップをかざったのはカリンバ・パンディロを弾きながら歌うひきたまさんのステージ。「うつろな夢」1曲だけはのこぎりのなっちゃんと共に、卓道もおじゃまさせて頂きました。

こうして土塔庵の暑い夏の夜が更けていきました。卓道は流水さんらと2泊しました。
[PR]
by takudoo1021 | 2011-08-19 14:34 | アートスペース土塔庵