大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

台風の後

 台風12号近畿に近い所を通り抜けた。さすが大阪でも昨日の雨は良く降った。接近前に晩・朝・昼ご飯のネタを買い込んでいたが、何時でも買い物行けそうだったけど、今日も日本の他の地域に合わせてか、雨が降った。
 皆様方の地域は如何だったでしょうか。しばし雨脚を眺める余裕の卓道でありました。
 と今日はライブの案内でお知らせしました、「The Rose Garden」で共演する遠藤智子さんの場面の練習に弁天町へ出かけました。雨は降ったり止んだりでしたが。
 5分間ということで、それと緑の薔薇がテーマということで、20年ぐらい前に作った曲。都住創センターでのイベントの為に作った尺八ソロ(自作自演のための)曲を久し振りに吹いた。寸法がちょうど良かったし、動きに合わせてのアドリブも効く。これで行こう。
 あさってが、一心寺ホールでリハ・練習があるんで楽しみだ。
[PR]
by takudoo1021 | 2011-09-04 17:53 | 日々のこと