大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Facebookをはじめました。

 周りの知り合いがみんなやってて、名古屋の七ツ寺でもその話題で盛り上がったりでした。それじゃあ卓道もと3日前にやっちゃいました。
 けど大変ですね。まぁはじめやからいろいろ追われておりますし、パソコンから離れられなくなりそうです。
 ブログの更新、mixi、そしてFacebookと「お友達」の枠が拡がっていきます。
 Facebookとの付き合いも情報収集が主になるかなとか。

 大きくなりすぎたアロエを整理の大地段階で、アロエ酒2本分つけ込みました。20日ほど立てばいい香りの物が口に出来るかなと。
 小さな庭だけど土いじりをしていると結構気持ちいいもんであります。心地よい疲れが何とも言えません。
[PR]
by takudoo1021 | 2011-11-08 18:48 | 日々のこと