大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1月のDJカーニバルは8日放送です。

 2012年が明けました。DJカーニバル邦楽もすこやか新春を迎えました。これもタッキーの聴衆の皆様のおかげであります。今年も、いい邦楽を皆様方にお送りできるようにと決意しております。
 さて1月の放送は前半は幕の内ということで、お正月らしきうたを、後半は、今年をいい年にしたいと選曲しました。ネットでも聞けますのでどうぞお聴き下さい。b0189977_11281579.jpg

①雅楽「越天楽」      宮内庁楽部
②端唄「京の四季」    唄:市丸 三味線:静子・豊藤 鳴り物、笛
③上方唄「高 砂」     唄・三味線 北野峰琴
④上方唄「門 松」     唄・三味線 北野峰琴

⑤「満月の夕」       唄:平安隆
⑥「復興節」         唄・演奏:ソウル・フラワー・モノノケサミット
⑦「荷方節」         三味線:佐藤通弘 尺八
⑧「ウツワスカラップ」    唄・トンコリ:オキ
⑨「安里屋ユンタ」     唄・三線:大工哲弘
卓道の選んだ今日の一曲!は良く共演させて頂いている山本公成さんのアルバム「月ゆめⅡあしたへ」から「森の精」を聴いて頂きます。ネイティブ・アメリカン・フルートの音色をお楽しみ下さい。
 如何でしょうか。いつもとはちょっと違った雰囲気で。

◎放送はタッキー816エフエムみのおで
  1月8日(日)11:00~12:00 (再放送 1月8日(火)15時~、21時~)です。
     タッキーについて詳しくは下をクリック下さい。
         タッキー816エフエムみのお
 DJカーニバル(邦楽)がネットラジオでリアルタイムに聴くことが出来るようになりました。
     
         コチラをクリック 
 ただし、放送の時間でないとDJカーニバル邦楽は流れません。リアルタイムですから。  
[PR]
by takudoo1021 | 2012-01-07 12:01 | DJカーニバル邦楽