大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「The Rose Garden」の再演の舞台

 穏やかな日差しが、桜の満開の中ひろがっている今日。昨日は「The Rose Garden」の再演の舞台でした。薔薇をテーマにした作品をストーリー仕立てに展開していくという、ダンサー飯干未奈さんの大きなプロジェクト。リハーサルの時の第一部の写真です。
b0189977_119222.jpg
一部はステージダンスのエアターテーメントな舞台。卓道も魅せられてしまいます。
b0189977_11141770.jpg
初演に比べ、再演の舞台は照明がさらにアップ。一心寺シアター倶楽のステージの空間が刻々と鮮やかさを展開する。
 第二部からはさらにドラマティックに展開される。この途中の場面で卓道の出番。前回より少し時間もふえ場面転換でソロもかなり吹かせて頂きました。そう場面転換の感じを出すのは難しいんですが、なんとかできたかな。
 満員のお客様に見守られて3時間にわたる大作が終わりました。カーテンコールの時は卓道も紋付きはかま姿で思わずツイスト?(古い)を踊ちゃいました。
b0189977_11252062.jpg
終わっての楽屋の廊下での記念写真。真ん中が共演した遠藤智子さん。周りは男性出演者の役者さん達です。
 今回の大きなステージに立たせて頂いた飯干未奈さん、有難うございました。ほんとにお疲れさんでした。
 また出演者・スタッフのみなさん、素敵な舞台空間を共有できたことに有難うです。お世話にもなりました。

 飯干未奈のHPはコチラ→ここをクリック
[PR]
by takudoo1021 | 2012-04-08 11:40 | ライブの報告と試聴