大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

40年ぶりの同窓会

  昨日、千里中央の北海道で、桜井谷小学校の6年4組の40年ぶりの同窓会。
b0189977_10545134.jpg
 話は弾む。みんな52,53歳。よくよく視ればその顔は悪童だった頃そのまま。思い出話がつきない。ただ連絡が取れないものも多く。こんな感じ。みんな社会の中で立派に生きて、4組からクラスは違えど2人が参加してくれて桜井谷小学校6年4組の同窓会無事に終わりました。自分も教師の端くれとして至らんとこも多かったと考えさせられた。
 facebookにアップすると・

   「卓道さん、やっぱり若い、同期生たちの集まりかと見紛う若さだよ。」
   「私も、一瞬「あれぇっ~卓道さんって、53歳やったけぇ~?」って思ってしまいました(笑)*´∀`)」

 のコメントが。やっぱ良い人生遅れて居るんかなと。まやみんな会いましょう!今回会えなかったみんなも元気でやってますか会えることを楽しみにしています。
[PR]
by takudoo1021 | 2012-10-07 11:02 | 日々のこと