大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安曇野~名古屋 ありがとうみんな!

 11月2日金曜日からの旅。安曇野は風景が最高でした。会場の夢二展の池田美術館からは雪をうけた北アルプスも。
b0189977_1034565.jpg
b0189977_10365935.jpgそしてイベント。メインは大好きな山崎ハコのライブ。その前に地唄舞の古澤侑峯さんの「宵待草」の舞。
その前後で「宵待草」を聴いていただきました。
 そして出番が終わるとすぐさま名古屋へ。残
念ながらハコはリハの時にだけでした。
名古屋行きの特急は途中前行く列車がシカを
はねたと30分遅れ。
 ぎりぎり間に合った本番10分前。
 名古屋市大須にある七ツ寺共同スタジオでの、藤條虫丸& The Physical Poets ダンス公演「舞音交響詩 URASHIMA」「現世龍宮説」
b0189977_10472937.jpg

 写真は最終シーンの1カット。後ろの方にいるんですが。2日間の公演。楽しく過ごせました。日曜の夜、公演終了後打ち上げに軽く参加し帰りました。

 2泊3日の小旅行は、ひとの繋がりののありがたさが。身に沁みるものでした。池田美術館の館長さん、古澤侑峯さんはじめ多くの方にお世話になり、七ツ寺では虫丸はじめ多くの仲間たちと。ありがとうみんな。
[PR]
by takudoo1021 | 2012-11-22 11:03 | ライブの報告と試聴