大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年初めのライブでした。

 昨日26日は山田いずみさんたちのIdumi Moving Sessions☆―Dance toコラボde Live―vol.12に参加しました。かなり冷え込んだ中、今年初めてのライブで気は上昇。会場は何年かぶりの四つ橋のフィドル倶楽部。マスターの米田さんも覚えていてくださりご挨拶。
b0189977_1141175.jpg
 最初は木村文彦(Percussion)との即興デュオ。続いて山田いづみ、森美香代、三好直美さんのDanceと珠音JUON(Piano)との女性達のセッションが続く。
b0189977_11124769.jpg
 休憩の時に参加者みんなで一文字書き初め。それらの作品を組み合わせた「熟語」(?)をテーマに観客も参加しセッション。
b0189977_11182233.jpg
 まぁいろんな組み合わせもあり、また自分の選んだ文字への想いを語ったり終わってみれば3時間半の長丁場。山田いずみさんたちみなさん本当にお疲れさんでした。打ち上げ抜けて、地下鉄四つ橋線は最終でした。
[PR]
by takudoo1021 | 2013-01-27 11:25 | ライブの報告と試聴