大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月のDJカーニバル

  かなりサボってまいりましたが、DJカーニバル(邦楽)は無事継続しております。ということで10月の放送は第一日曜つまり今日ですが、10月6日(日)11:00~12:00ですが、再放送が10月8日(火)15時~、21時~です。
 
 さて、今月はニューエイジ音楽の喜多島修さんのアルバム「イン・マインズ・ウェイ」をお聴きいただきます。
b0189977_11413894.jpg
b0189977_11415615.jpg


1.パッセージ   「世路」 4’10
2.ブロンズ ミラー「古銅鏡」9’44
3.ミステリック ナット「気絆」5’07
4.ソーツ アゴウ 「追想」 5’20
卓道の選んだ今日の一曲
  遠音 「四季」より 秋  7’35
5.ホワイトドラゴン「白龍」8’48
6.パッセージ   「世路」4’18(ストリングスバージョン)
7.スウィートデュー「甘露」11’36

岩倉具視の子孫、内藤洋子と結婚、娘が喜多嶋舞という情報もネットで得られますが、音楽は関係なく気持ちいいですよ。是非お聴き下さい。

再放送は 10月8日(火)15時~、21時~です。ラジオお聴きの方は81.6Hz
 ネットの方はタッキーのHPのホームからクリックでリアルタイムに聴くことが出来ます。

  ここをクリック 

     タッキーについて詳しくは下をクリック下さい。

     
タッキー816エフエムみのお 

[PR]
by takudoo1021 | 2013-10-06 12:07 | DJカーニバル邦楽