大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月のDJカーニバル(邦楽)は胡弓で!

 11月のタッキーDJカーニバル(邦楽)は胡弓演奏家石田音人(ねひと)さんのアルバム「堤(Tei)」胡弓弾きの序奏を聴いていただきます。
b0189977_10452482.jpg


名古屋にお住まいの方です。胡弓と言えばついつい中国の楽器を思い浮かべますが、実は日本にも伝統楽器として引き継がれてきていますし、また新しい改良されたものもかいはつされています。そういう胡弓の音色をお楽しみ下さい。

 1.Ake 2.堤(Tei)  3.里の秋  4.星のじょんがら 5.胡弓弾きの序章 
 6.幻想「月の沙漠」 7.赤とんぼ~夕やけこやけ 
 9.三昧・胡弓弾きとオーケストラによる風の絵巻
          石田音人さんのホームページは→   ここをクリック

★卓道の選んだ今日の一曲はカルメンマキによる「死んだ男の残した物」です。
卓道自身67回目の誕生日を迎え、なんとなく聴きたくなったうたです。
b0189977_10455430.jpg

放送は11月3日(日)11:00~12:00 (再放送 11月5日(火)15時~、21時~です。
     タッキーについて詳しくは下をクリック下さい。

     タッキー816エフエムみのお 
    

DJカーニバル(邦楽)がネットラジオでリアルタイムに聴くことが出来ます。

     
          コチラをクリック  
  

 ただし、放送の時間でないとDJカーニバル邦楽は流れません。リアルタイムですから。 11時からです。
[PR]
by takudoo1021 | 2013-10-26 10:47 | DJカーニバル邦楽