大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地無し延べ2尺管

 5日頼んでいました2尺管の調整が仕上がり河野玉水さん宅へ取りに行きました。丁度若き愛弟子(まなでし)池田君と、山口君を紹介することが出来ました。
 6月15日(日)岡町の伝統芸能会館で卓道尺八コンサートでみなさんにもご紹介出来ると思います。
 むろん卓道はこの地無し延べの2尺管で尺八古典の古典明暗真法流(𦾔明暗)の「真・虚鈴」をお聴きいただこうと思っています。こうなれば元気!元気!なんですが。
b0189977_10074913.jpg

[PR]
by takudoo1021 | 2014-05-15 10:14 | 尺八