大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1週間の検査入院

 今どんな気持ちって?降り続いていた雨が止んでお日様が。やっと豊中市民病院から電話がありました。脊髄小脳変性症の診断書のために1週間の検査入院です。明日1:30に。物心ついてからの入院は初めてです。月末までかな。20日ほどの遅れは病院にとって関係ないんだな。一言の詫びも無かった。患者さんが多いのは予測はできるが、遅れは普通「申し訳ありまあせん」というでしょう。さぁこれから入院のつめをしなくては。
 ということで5月22日の午後より豊中市民病院神経内科7回北病棟へ脊髄小脳変性症の1週間の入院予定で検査入院いたしました。つきましては、PCによるFBへのアクセスが出来なくなりますんで、しばし皆様方とおあいすることが出来ません。6月には、お会いいたしましょう!
 という挨拶を送ったんですが、市民病院入院3日目。ゆっくりさせていただいてます。で午前中に外出出させていただきました。週明けから検査があります。ジュンペイ君と蛍池の公園で過ごし増し。
b0189977_10434888.jpg
b0189977_10405468.jpg


[PR]
by takudoo1021 | 2014-05-31 10:48 | 日々のこと