人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

骨髄異形成症候群、脊髄・小脳変性症と共に日記(六)

 曇っていたんで「何もしなくベットでゴロゴロいけないと思いつ・・・・・・。」屋上にあるリハリビの歩行練習の処で歩行に励みました。微々たる運動ですが何もしないよりはと。晴れちゃうと暑すぎてだめなんですが。
骨髄異形成症候群、脊髄・小脳変性症と共に日記(六)_b0189977_10192330.jpg

 8月8日、今日は退院です。台風の割に良い空です。おはようございます。昨日は寝付きにくかったです。アザシチジンの注射効果は?白血球数で言うと3月12日受診時2000が玄米菜食で2600まで取り戻し、昨日の結果では3310とこれは現在の高額医療というものの勝利とシャッポを脱がんといかんかな。ちなみに標準は4000~8500ですが、この数値3桁ぐらいに落ち込むと輸血とかが必要になるし、「白血病」へ移行した状態という事ですが。
by takudoo1021 | 2014-09-26 10:23 | 日々のこと