大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

闘病生活19

 11月15日、今日は風もおだやか。良い日です。朝昼兼用で食事も終えました。闘病生活で持つことの少なかった、尺八も自主的にいきをいれました気分よいまま入院生活には入れれば最高。明日に向かってさあいこう
b0189977_10384092.jpg
 今回は病院の都合デ3階にすぐ4階へ移動。4階東723号質で、詰め所に近いところです。というので、ナースコールがピコピコうるさいし、相部屋の方々のイビキや寝息が大きく、夜間の寝つきは辛いものがあります。まぁ初めての窓際で開けた風景が心和みます。(?)
b0189977_1050319.jpg
 あけてまた部屋の移動同じ会の421号です。ここは詰め所からはなれています。巷では3連休、紅葉の時期ですね。病院にも、季節がめぐりナンテンが真っ赤。5月山も山肌を秋風に。そういえば子たちが小学生のころ何回か歩いたな。良い天気が続き、気分も昂揚。人工的というナンテンはありますが・・・・・・。
 続く自主的リハビリ。完治に向かうのではなく「やっといた方がいいでしょう。 」「治らず進行しますよ」
b0189977_10543517.jpg

[PR]
by takudoo1021 | 2014-12-03 10:56 | 日々のこと