大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

療養生活その23

 12月17日おはようございます。さわやかな1日、みたいです大阪は。肩と、腰の痛みが絶えない。病院は暖房ばっちりでありがたい。家では電気代を気にかけながらですが。自主的リハビリも出来そうだな。午前中は横にならずに過ごそう。とか前向きな感じで行こう。
b0189977_8414888.jpg
今日も日差しが漏れそうな晴れ間もありそうな天気です。朝方、隣のベットの方の処置で目が覚め、シップ薬を発見。昨日頼んだやつ取り寄せてくれたんだ。前回は早かったけど、ホントl気休め皮膚やられるやつでしたが、今日のは昔ながらのやつそれだけ張りにくい。そんでもサロメチールの冷感がいい。腕、腰が気持ちの加減かもしれないけど。
 濃い灰色の雲間から日差しも差し込む。写真はシップ薬と、朝処方されている「バクター」(軽い抗生物質)自己治癒力を挙げるためじたくではのんでいない。病院では飲まないと薬剤師さんにおこっれる。といってる間に空が雲におおわれてくる。
b0189977_8453472.jpg

[PR]
by takudoo1021 | 2014-12-31 08:46 | 日々のこと