大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

闘病生活その39

  2月18日、雲のないいい天気。おはようございます。春のにおいも感じますね。入院時の血液検査のデータをもらいました。白血球が少し下がって基準値(4000)わずかに下回る3980でヘモグロビンは基準値ないの14,9赤血球は基準値をこえる449と改善されている。しかし残念ながら血小板は6.6と基準値の半分強ビザータの注射間空けてもいいかな?とか想っています。先生はきちんと続けるといてますが。
b0189977_1738124.jpg

雲が張り出しても雨降らず。のようですが、個室に居ると他の患者さんとナースの会話も無く静かで良いがこちらもしゃべくることが無いので少しラシドミファラ(短調)になってしまいそう。代わりにたまたま持参したCDをきいている。40代の頃作ったもので尺八は「バン字」と「水彩」そしてシークエンスでシンセで製作しライブとかで細々と販売してた「カムヒビキ」。救われる。
b0189977_1117311.jpg
池田病院の全景と主治医です。病院のHPに出てるんで問題ないと思います。そういえば「相棒」のカイト君の恋人が妊娠したけど、同時に「骨隋性白血病」というのがあって、本筋より気になる彼女のためにカイトは刑事はやめるんか相棒の交代時期らしいし今後の展開が楽しみだ。ちなみに卓道のひとつの病気は「白血病」に転化する病気といわれて入るが
b0189977_11175330.jpg

というてると、やはり早速部屋替え、4人部屋へ。個室は良かったけど。
ビザータの副作用で身体は重い。
[PR]
by takudoo1021 | 2015-02-18 17:38 | 日々のこと