大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

闘病生活その40

皆さんおはようございます。今日で入院1週間。ビザータ注射があと2回。
のびた爪が割れよる。手などはついついあたちゃう。
 今日は暖かい曇り空のようですね。昨日は、ひろすけが納豆、豆腐などをもってきてくれた。
b0189977_6512470.jpg

今日25日、姉貴夫婦が見舞いに来てくれた。本は何がいいの話から「戦後腹ペコ時代のシャッター音」〔赤瀬川原平)を頂いた。やっと共通の話題が見つかった気がします。理研の笹井はんとは大学では入れ違いだったと。世る年波を感じます。
 そういえば赤瀬川原平にしても古い人だし。「時は変わってしまぁた」
[PR]
by takudoo1021 | 2015-02-26 06:35 | 日々のこと