大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

闘病生活その42

おはようございます。豊中の6歳の男の子まだ情報がありません。川崎の中学生の様で無ければ良いのに。「くまの家」で子たちとふれあい行方不明は一番あってはならないことと想ってたし鍵や塀など以外で子達をより理解することから始めて欲しい。
 なんだかんだですが、この季節のない部屋から明日の昼ごろ退院します。この後血液検査です。データは取って置きであります。いい数値を次の入院の時まで維持したいですが。
「灯りをつけましょ ぼんぼりに」クラブで雛祭り作品を賭けたな。
 春の匂いをかぎつつ、帰ってまいりました。夕方ヘルパーさんと近くの「ニッショー」(古い名前だ。今は!出てこない)で買い物をした。
b0189977_12281542.jpg

街に帰って来た実感がする。(お雛さんは土塔庵のものです。)
 早速なべを作ったが、一品で参ってしまう。包丁が想うように使えないし、身体が傷む。時間もかかる。2週間たつと病気の進行を実感する。フラフラ感が尋常じゃぁない。
[PR]
by takudoo1021 | 2015-03-08 12:31 | 日々のこと