大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

闘病生活その44

 3月12日。一昨日、昨日、と寒波で、大阪は雪もパラパラでしたが、皆様の方は如何だったでしょうか?ここに消息を記さないとご心配をおかけすることもあるんで。
3.11も4年たった。由良部さん竹ノ内さんと久しぶりに邂逅したときだったな。和太鼓のグループに誘われ行った大島すごいショックだったな。そして今は震災に遭ったらどう逃げるやろとか身につまされる様になってきた。犠牲に会われた方々に黙祷を!
 いい天気です。ほっこり春のにおいも、漂い。昨日ヒロスケとヨドバシカメラでATOK2015購入。日本語入力が快適。写真は今日の昼ご飯。にんじんとニンニクのゴマ油いためと納豆の和え物と大根とニンジンおろしは自前。かなり厳しい中ふらふらで作ってみた。今日も頑張ろう!!
b0189977_98933.jpg

 花たちの蕾みもふくらび、春が間近に迫ってきてますがご機嫌いかがにお過ごしでしょうか。卓道は我が儘な一人暮らしを満喫しています。朝6時に起きて朝食、トイレして風呂はいって、FBやって8時。9時にはヘルパーさんが来られる。朝はまだ身体がよく動いててくれる。デモ身体を使わないと、夜目が覚めて寝起きが7時以降になる。と慌ただしい。風呂は入ってられないことに。写真は今日の朝食。豆乳と果物。今日は玄米を炊こう。
b0189977_9121981.jpg

[PR]
by takudoo1021 | 2015-03-24 09:14 | 日々のこと