大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

闘病生活その45

 いよいよ、明日から入院です。もう10回以上になるんだけど。それが生活。自身の演奏をYouTubeにあげれました。10分ちょいです。是非ご覧ください。四国徳島の地蔵寺での「花祭り」の時
 卓道の若かりし時の「虚空」の吹奏。得意だった F#官です。

ここをクリック

 いかがでしたか。昨日3月23日からの入院ですが、部屋の患者さんは吸引とかトイレとか結構さわがしい部屋ですが、最近深夜に眠れないんですが、グッスリと寝れました。今日は青空。美しい。コンクリートと青い空。それすら深い感動をうける。自分の感覚の退化か単なる環境の変化か。いづれにせん新しい発見だ。トイレへの歩行が定かでない入院のたびきにしていたが・・・・来るものが来ている寂しい実感がする。
b0189977_9265015.jpg

出来てることが月単位で出来なくなっていくそんな病気なんだと脊髄・小脳変性症なんだと。血液検査では、白血球は4000代から3000代にやっぱ落ちているけど思った寄りの減少じゃあなかった。nRANの数値も減少していい傾向だ。
[PR]
by takudoo1021 | 2015-03-24 09:32 | 日々のこと