大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

岩下徹が

岩下徹といえば藤堂悠貴子激しい耳鳴りと聞こえぬ舞踏家を思い出す。彼女からいろいろ聞いていたから
そして越木岩神社(毎正月伺ってきた)で「みみをすます」も見せていただいた。一〇数年前のことだった。

https://www.facebook.com/events/772012579556968/

今日は入院中なんでというか難病になってからALS-Dは遠くになった。何回か伺ったけど竹ちゃんも久しぶりだし白石さんも甲谷さんも。

志賀 玲子 福本さん、「難病になってALS-Dが遠くなった」…。近くならなきゃいけないのに、何もできていなくて申し訳ありません。甲谷さんの経験でなにか少しでもお役にたてることがあればと思います。

由良部 正美 卓道さん、投稿ありがとうございます。お見舞いにもいけず、すみません。体調が、良くなられたら、又、卓道さんの尺八でも踊りたいです。もし、私に出来ることがあれば、いつでも、言って下さい。

白石さん 先輩!また舞台のお手伝い!伺います!静と動 空気の流 表現は下手くそですが まだまだ沢山教えて頂く事 山積みです。
[PR]
by takudoo1021 | 2015-04-10 08:50 | ライブの御案内